株式会社たつとら

さいたま市の内装工事のプロとして地域密着で活動する株式会社たつとらの情報を掲載

ブログ

施工事例や事務所の様子などを随時更新

blog

施工現場の様子等、写真付きで紹介しています。リフォームのビフォーアフターや今注目を集めるダイノックシートの活用方法などがご覧いただけます。事務所内のイベントやスタッフ同士のやり取りなども紹介しており、気さくな社長を中心とした会社の雰囲気を感じていただけます。施工事例のページも随時更新していますのでご覧ください。これからも様々な情報を発信していきます。

こんにちは(株)たつとらmiyaです。11月も半ばを過ぎて、年末までもうすぐですね(..)今年も終わりか~とシミジミしたり、なんとなくソワソワしているのは私だけでしょうか(/ω\)?FIFAワールドカップカタ…

ご無沙汰しております!!(株)たつとらmiyaです。私事なのですが、、雪の妖精・シマエナガを実際に見てみたい♪のでこちらの画像を添付しちゃいましたこの可愛さに癒されております(/ω\)本日はですね、ホ…

こんにちは(株)たつとらmiyaです。関東も台風の接近で、お天気の変化が心配な日々でしたね。。ジメジメでマスクも息苦しいですが、まだまだ終息する兆しが見えないコロナにも気を付けてお過ごしください…

こんにちは(株)たつとらmiyaです。今日は、普段とは内容の違うブログを書いていこうと思います!(^^)!先日ですね、当社が協力会社として在籍している元請け業者様の安全衛生大会がありましてな...なんと!…

こんにちは!(株)たつとらmiyaです(^^)ここ最近は40度近い気温で夏バテ加速していました。。今日、明日は20度台の予報なので過ごしやすいですが、油断せず熱中症気を付けていきましょう本日はトイレリフ…

こんにちは!!(株)たつとらmiyaです。久しぶりの投稿になりますが、皆様お変わりなく過ごされていますか?7月も終わりに近づきましたね(;'∀')毎日が色々と大変な状況の中、少しでも穏やかな気持ちになれ…

こんにちは(株)たつとらmiyaです(^^)/梅雨、雷雨でジメジメから一遍まだ6月なのに・・真夏の暑さで疲れも溜まってしまいますね(´;ω;`)皆さん体調お変わりないでしょうか?水分補給をこまめに、首の後…

こんにちは(株)たつとらmiyaです!いよいよ学校のプール授業が始まりましたね(*´艸`)今朝「プール!やった~!」とルンルンで登校していきました。私の時代も、セパレートの水着にラッシュガード着れた…

こんにちは(株)たつとらmiyaです(^^)/さっきまでの大雨、皆さんご無事でしたか?強風、ひょう、雷注意報が出ていたようです、、雨が止んで一安心ですね(;∀;)本日はサンゲツさんの柄物クロスをいくつかご…

おはようございます近頃ジャスミン茶にハマっている(株)たつとらmiyaです('◇')ゞ今日も肌寒くどんよりしたお天気ですが、気持ちは明るく!(^^)!午後も頑張っていきましょう♪前からブログに載せたいな~と…

地域での活動を大事にしながら、さいたま市を中心に関東近郊の様々な物件の内装リフォームやリノベーションを行っています。ブログでは、職人が携わっている施工現場の様子などを紹介しています。古くなったり汚れが目立つようになったりした壁紙クロスや床材、タイルなどの張り替えでは、ビフォーアフターの写真を掲載しており、その変化をお楽しみいただけます。お客様からも「見違えるようにきれいになった」と喜ばれています。
近年では、木材や大理石など本物のような質感を表現したダイノックシートの利用が増えています。ブログからもリフォームのトレンドを感じられるのではないでしょうか。これからも社員みんなでお客様の快適な住環境を実現していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。