株式会社たつとら

さいたま市の内装工事のプロとして地域密着で活動する株式会社たつとらの情報を掲載

ブログ

施工事例や事務所の様子などを随時更新

blog

施工現場の様子等、写真付きで紹介しています。リフォームのビフォーアフターや今注目を集めるダイノックシートの活用方法などがご覧いただけます。事務所内のイベントやスタッフ同士のやり取りなども紹介しており、気さくな社長を中心とした会社の雰囲気を感じていただけます。施工事例のページも随時更新していますのでご覧ください。これからも様々な情報を発信していきます。

おはようございます(株)たつとらmiyaです('◇')ゞ先日母の日がありましたね皆様、どのように日頃の感謝を伝えていますか(^^)?私は毎年欲しい物を聞いてプレゼントしていたのですが・・(なぜかお花を喜ん…

こんにちは(株)たつとらmiyaです(^-^)いよいよGWですね、明日から大型連休に入る方もいらっしゃるのかな~?帰省や遠出のお出掛けは普段会えない人との再会や、新しい発見などワクワク楽しみですよね毎年…

おはようございます(株)たつとらmiyaです!!今日も気温がぐんぐん上昇してきました~(汗)水分こまめに摂って、体調気を付けて今日1日も笑顔で過ごせるといいですね前々から気になっている方もいらっし…

こんにちは!!(株)たつとらお天気担当miyaです。今日は20℃以上で暖かくなるそうです昨夜の雨で息子の通学シューズがびしょびしょに(ノД`)この陽射しなら1日で乾くな~(lucky)と考えていたのに...外に干…

こんにちは(^^)/雨が降り始め、肌寒いですね(;∀;)近頃、IDやパスワードの設定が多く細かいので保管の重要性を認識し始めたmiyaです('ω')ノ全て同じでいいかな~なんて思っていると、記号・数字・大文字..…

こんにちは(株)たつとらmiyaです雨が降ったりやんだりで、とても寒いですね(´;ω;`)今月たつとらの社宅に引っ越してきた営業さん、エアコンが使えない日々だったのですが、、修理が無事終わり、この寒さ…

おはようございます(株)たつとらmiyaです!本日も暖かな日差しで、と~っても気持ちがいいですね♪明日は一日雨の予報なので、寒暖差で体調崩さないように気を付けたいですね(;∀;)さて、今回は、ご自宅離…

こんにちは今年も桜が綺麗でしたねあっという間に暖かい季節になり、冷たいお蕎麦やうどんを食べたくなるmiyaです(*^^)vホームページリニューアルに伴いご無沙汰しておりましたが、これから、また更新し…

こんにちは!(株)たつとらです。この度ホームページをリニューアル致しました。今後は、ブログや施工事例をどんどん更新していきたいと思いますので是非ご覧ください!

地域での活動を大事にしながら、さいたま市を中心に関東近郊の様々な物件の内装リフォームやリノベーションを行っています。ブログでは、職人が携わっている施工現場の様子などを紹介しています。古くなったり汚れが目立つようになったりした壁紙クロスや床材、タイルなどの張り替えでは、ビフォーアフターの写真を掲載しており、その変化をお楽しみいただけます。お客様からも「見違えるようにきれいになった」と喜ばれています。
近年では、木材や大理石など本物のような質感を表現したダイノックシートの利用が増えています。ブログからもリフォームのトレンドを感じられるのではないでしょうか。これからも社員みんなでお客様の快適な住環境を実現していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。