株式会社たつとら

【さいたま市・店舗改修工事】

【さいたま市・店舗改修工事】

【さいたま市・店舗改修工事】

2024/02/14

こんにちは☀

(株)たつとらmiyaです。

先週の雪から一変⛄

日差しが暖かく、過ごしやすい気候になってきましたね(^^)

ですが・・花粉も飛び始めていますね~くしゃみが連発!!なんてことが多々あります( ノД`)

気を付けるには難しいですが、マスク&眼鏡で防備していけたらと思います🌸

 

さて、本日はトレーディングカード店の新規オープンに伴い

店舗の改修工事を弊社営業さんが承りましたので、ビフォーアフターにてご紹介いたします😌

 

約122㎡のワンフロアーを施工していきます。

 

  

 

 

   

 

 

上の画像のように剥がれのある壁をモルタルで平らにしていきます。

 

 

 

 

↓こちらはトイレの枠組みです。

 どのようなトイレができるのか今時点では想像できないですね~(/ω\)

 

 

  

 

枠組みにボードを設置してトイレの壁ができました(^^)同時に水回りの配線も整えました。

 

   

↓エアコン取付+電気の配線工事をしている様子です。営業さん曰くこの日たくさんの職人さんが集結したので現場は賑やかで色々な知識を学べる時間だったようです(^^♪

  

 

 

エアコン取付+電気配線工事が完了しました(^^)v

  

 

天井・壁・床をグレーに塗装してドアは黒に。+トイレの設置をしました。

   

 

 

さてさて、先程のトイレ完成です!!

内ボード面の壁はクロス、床はクッションフロアで、しっかり個室空間に仕上がりましたね😊

 

  

 

 

   

 

↓最後に照明を設置しまして、全体の完成がこちらです。施工前では想像できない仕上がりに

ブログを作りながら正直驚いています(;・∀・)

 

 

    

 

店舗オーナー様、この度はホームページよりお問い合わせ、ご依頼を頂きましてありがとうございました。

今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。

 

さいたま市に事務所のある(株)たつとらではお客様のご要望に合わせた施工をさせていただきます。

2月から繫忙期ということもあり、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、可能な限りご希望に添うよう努めてまいります。

お悩み等ございましたらお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい🍀お待ちしております😌

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。