株式会社たつとら

【さいたま市 S・K様邸】

【さいたま市 S・K様邸】

【さいたま市 S・K様邸】

2024/03/18

こんにちは。

今年から花粉症の薬を飲み始めました(/ω\)

株式会社たつとらmiyaです。

 

今日はとっても風が強く、花粉、黄砂もたくさん飛んでいますね(´;ω;`)

車通勤させていただいているのですが、半日停めているだけでうっすら黄色い車になっております😨

もうすぐ桜の開花時期ですね🌸卒業、入学、お引越しなど...春は行事が多く忙しい時ですが、のんびりと桜に癒されるお花見もいいですね(〃▽〃)

 

さて、本日は長尺施工をご紹介いたします。

一軒家、アパートを所有されているオーナー様で、

今回施工のお部屋は、地域貢献の為に地域の皆様に無償で提供できる場(そば打ちなど)としてリフォームのご依頼を頂きました😌

システムキッチンと防火壁はオーナー様がご自身でリフォームされたそうです。

素敵なキッチンなので、ご自身で?!と驚きました(゚∀゚)

 

●こちら施工前のキッチンと洋間です。

 

   

 


   

 

●施工中の様子です。裁断、貼り合わせなど丁寧に作業していきます。

 

   

 

   

 

●完成後がこちらです(^^♪ピシーっと綺麗な仕上がりですね。

 

   

 

   

 

 

この度はホームページよりお問い合わせいただきまして、アンケートのご協力も誠に有難うございました。

今後ともお引き立てのほど宜しくお願い致します。

 

さいたま市に事務所のある(株)たつとらでは、お客様のご要望に合わせて丁寧に施工を致します。

只今繁忙期の為、少々お時間を頂きますが、お悩み等ございましたらお気軽にお問い合わせください🍀

お待ちしております🌷

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。