株式会社たつとら

【さいたま市・H様邸】

【さいたま市・H様邸】

【さいたま市・H様邸】

2023/05/16

ご無沙汰しております。

(株)たつとらmiyaです。

 

GWも終わり、もうすぐそこに夏が待っていますね。

最近ではマスクの義務化が緩和され、気温も上がってきたので意識薄れがちですが、コロナや胃腸炎

ウイルスまだ悪さしてきます(+_+)

油断せず過ごしていきましょう( ;∀;)

 

本日はダイノックシートにてキッチン、ドアの施工事例をご紹介致します(^^ゞ

この度ご依頼を頂いた際、お客さまより「お問合せメールを送ったのですが..」と

お電話をいただきまして、弊社ホームページのお問い合わせメールに不具合が生じていたことが判明しました。

即時に調査し、現状回復しております。

メール不着によりご迷惑、ご心配をおかけしたにも関わらずご連絡いただきまして誠にありがとうございました。

 

 

↓施工前は木目調のキッチン・LDK、寝室のドアでした😌

 

    

↓施工後

 

 

 

 

 

↓施工前

↓施工後

 

↓施工前寝室ドア

 

↓施工後 

※ドアの枠、側面も綺麗に貼り替えています。

 

 

 

 

今回施工箇所の、キッチンやドアを丸々交換ですと大がかりな工事になることから大変高額になってしまいますが、ダイノックシートの使用で

料金を抑えつつお手軽に、仕上がりも綺麗なのでオススメです🌝

部分的な貼り替えも可能なので、お部屋の雰囲気も変えてくれる優れものです!(^^)!

 

さいたま市にある(株)たつとらでは、ダイノックシートのみ施工でのご依頼も承っております。

お悩み等ございましたらお気軽にお問い合わせください🍀

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。